2009年02月18日

中山功太がR−1ぐらんぷりを制す!

中山功太がR−1ぐらんぷりを制しました!

昨日、フジテレビで行われたR−1ぐらんぷり。
出場者は敗者復活を勝ち上がってきた2名を加えた計10名。

結果は以下の通り。

優勝  中山功太    683点
2位  エハラマサヒロ 675点
3位  バカリズム   672点
3位  COWCOW山田よし 672点
5位  あべこうじ   663点
6位  サイクロンZ   662点
7位  鬼頭真也    645点
8位  鳥居みゆき   642点
9位  岸学      634点
10位  夙川アトム   622点

今回のR−1ぐらんぷりはレベルが高く、とてもおもしろかったです。
ただ、個人的には中山功太の優勝は謎でした・・・。
あと鳥居みゆきもイマイチだったかな。

自分的に一番おもしろかったのは『COWCOW山田よし』か『あべこうじ』かな?
一番好きなのは夙川アトムですけどね。

ちょっと早いですが、来年のR−1ぐらんぷりが今から楽しみです。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ番組

2009年02月17日

昨日の『あいのり』

『あいのり』昨日も見ました。

昨日はヤマジの抜けた穴を埋める新メンバー合流の日。
ラブワゴンに乗ってきたのは現役大学生の『ガーリック』。

今田耕司いわく、
『好きな人は凄い好きなタイプ。小動物系だね。』

ガーリックはまさにその通りのイメージでした。
相変わらず今田耕司はいい所を突きますね。

そんなわけでガーリックが合流したラブワゴン。
恋愛モード突入となるのでしょうか?

昨日の『あいのり』放送では、レスラーが姫に引かれ始めました。
今後どうなることやら。

ただ、あと4回で最終回を迎えてしまう『あいのり』。
まだガーリックも合流したばかりだし、メンバーも7人います。
どうやって終わらせるのでしょうか?
今後の『あいのり』から目が離せません。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ番組

2009年02月10日

昨日の『あいのり』

『あいのり』昨日も見ました。

ヤマジがラブワゴンでチケットをもらい、ただっちに告白!
・・・のはずが、結局チケットを渡すことが出来ず。
かなり悲しい告白でした。
今まで長い間『あいのり』を見てきましたが、あんな告白は初めてでした。

ヤマジは、ただっちに対し、
『大好きです』
と告白はしました。
しかし、ただっちの負のオーラが強すぎて(テレビ越しでもわかりました)、
ヤマジは結局チケットを渡すことができませんでした。

結果として、次の日の朝、ヤマジはリタイヤという形をとりました。

それにしても、あのただっちのオーラはきつかったですね。
おそらくただっち本人も告白だと気づいたはずです。
そこで、あの(ヤマジ、チケットを渡すなよ)的なオーラは残酷でしたね。

ただっちにどういう意図があったかはわかりませんが、あそこは
チケットを受け取るべきだったでしょう。
そして、なによりヤマジはただっちにチケットを渡す勇気をだすべきでしたね。

密かにヤマジを応援していただけに、
非常に悲しい結末になってしまいました。

ヤマジにとって今回のことがまたトラウマにならないことを願うばかりです。

そして、昨日の『あいのり』放送の最後に最終回まであと5回!
と出ました。
『あいのり』が本当に終わってしまうのですね・・・
かなり寂しいです。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ番組

2009年02月03日

昨日の『あいのり』

『あいのり』昨日も見ました。

ヤマジの誤解が解け、一安心でした。
ヤマジはやっぱり不器用ですね。

そして、ただっちのやさしさ、今回の『あいのり』でも目立ちました。
ヤマジに色々アドバイスをしてあげる、本当にいい奴に見えます。
褒めるだけでなく、注意もし、こうしたらいいんじゃないのかという
アドバイスまである。
そりゃ、ヤマジはただっちに惚れてしまいますな。
みんなでミサンガも買って、ヤマジは本当に喜んでましたね。

さて、そんなヤマジの旅もどうやら来週でクライマックスを迎えそうです。
ラブワゴンに向かう姿があったので、おそらくただっちに告白するのでしょう。

客観的に見ると、ヤマジの勝算は薄いような気がします。
ただ、恋愛は客観的に見てもわかりません。
それが『あいのり』のいいところでもあります。

そして、最近ただっちとヤマジの会話も増えているような気がします。
ひょっとしたらうまくいくかも?
そんな期待を持ちつつ、来週の『あいのり』を見ようと思います。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ番組

2009年01月27日

昨日の『あいのり』

『あいのり』昨日も見ました。

昨日は、シュレックがまぁみんに恋に落ちました。
まぁ、単純って言っちゃあそれまでですが、
女の子が自分のために涙を見せたら、心が動くのもわかるような気がします。

それにしても、やっぱりヤマジが気になります。
なぜ自分がやられたことを素直に言えないのでしょうか?
自分がやられたというのと、自分がやったというのでは
印象が180度変わるというのに・・・。

ヤマジとしては、事実をわかってほしいのかもしれませんが、
それは無理です。
わかるのはキリストやお釈迦様くらいじゃないですか?

ヤマジは本当に不器用ですね。
恋愛だけではなく、生き方も。
これからヤマジがどうなっていくのか、ますます気になります。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ番組

2009年01月20日

昨日の『あいのり』

『あいのり』昨日も見ました。

しかし、昨日の『あいのり』は凄かったですねぇ。
『あいのり』が凄いというよりは、ヤマジが凄かったんですが・・・。

ただっちに対して、ヤマジの超積極的なボディタッチ。
まぁ、ボディタッチというよりは、ほぼセクハラに近かったですが。

ただっちは偉いですね。
ヤマジの攻めに対して、ただっちはしっかり対応してあげてました。
おそらくただっちはヤマジのことを好きではないと思うのですが。
まぁ、嫌いじゃなければ特に拒む理由もないのかもしれませんが。

あんだけの攻めをしたヤマジはこれからどうするのでしょうか?
次の日とか、ただっちと顔合わせるのが恥ずかしくないのでしょうかね?

どちらにしろ、もうただっちはヤマジの気持ちを完全に理解したでしょう。
今後、ヤマジとただっちはどうなっていくのでしょうか?
『あいのり』の今後に目が話せません!
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ番組

2008年12月16日

昨日の『あいのり』

『あいのり』昨日も見ました。

前回の『あいのり』で、桃がついに梅男に告白。
桃は、梅男にボディタッチ攻めで大胆な告白でした。

そして、今回の『あいのり』で結果が出ました。
大方の予想通り、桃と梅男は見事カップルになり一緒に帰国。
桃のことが好きだったシュレックには残念な結果となりました。

これで残ったメンバーは

シュレック、ゴーヤ、ただっち、まぁみん、ヤマジ

の5人。
桃がいなくなって個人的にはかなりさみしいメンバー構成になってしまいました・・・

しかし、次回『あいのり』では新メンバーが入るそうで、楽しみです。
どうも、現役プロレスラーとカリスマキャバ嬢だとか。

特にカリスマキャバ嬢には期待大です!!
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

2008年11月18日

昨日の『あいのり』

『あいのり』、昨日も見ました。

よっことこーすけが一緒に帰り、一時5人になったラブワゴン。
先々週、ただっちが新参入。
そして今週は、まぁみんが『あいのり』の旅に参加。
またまた7人の『あいのり』の旅が始まりました。

新メンバーの第一印象は、
ただっちは、コテコテの関西人って感じ。
ムードメーカーで周りにも気を使えるので僕の中では好印象です。

まぁみんは、不思議系少女。
ヤマジも不思議ちゃんだけど、まぁみんは秋葉系?の不思議ちゃん。
これからのしゃべりに注目です。

さて、『あいのり』の恋愛は、

シュレック、梅男→桃
ヤマジ→ただっち

という状況です。

しかし、桃はモテますねぇ。
自分が好きになった人以外、みんな桃が好きになってるんじゃないかって思うくらい。

ついに、ヤマジも恋をしたようだし、これからの『あいのり』ますます注目です!
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

2008年09月09日

昨日の『あいのり』

『あいのり』、昨日も見ました。

昨日の『あいのり』は恋愛に関しては進展なしでした。
『あいのり』によくある、世界の現状的な放送でした。

しかし、ラオス人はうんこを食べるんですねぇ。
驚きです。
ヤマジをはじめ、メンバー皆嫌がっていましたが、
僕もやっぱり食べたくない・・・。

来週の『あいのり』は、よっことこーすけの間に一波乱ある様子。

果たして2人は無事帰国できるのでしょうか?
それとも桃が絡んでくるのでしょうか?
大穴ヤマジ&シュレックが割ってはいるのか?
新人梅男&ゴーヤの絡みにも注目です!
タグ:あいのり
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 10:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ番組

2008年09月02日

昨日の『あいのり』

『あいのり』、昨日も見ました。

海が帰国し、5人になったあいのりメンバー。
ラブワゴンの中も少しさみしくなってしまいました。

しかし、場所がラオスに移り、新メンバーが2人入ることに。
2人とも男性で、名前は『梅男』と『ゴーヤ』。

・『梅男』のプロフィール

26歳、AB型、千葉県出身
アパレル店員

・『ゴーヤ』のプロフィール

22歳、A型、沖縄県出身
フリーター

とのことです。

僕の印象では、『梅男』はなかなかのイケメン。
『梅男』っていう名前はなんか古臭いですが・・・
キャラはまだ見えませんので、これから楽しみです。

そして『ゴーヤ』は、コテコテの沖縄顔。
まぁ『ゴーヤ』っていうくらいですからねぇ。
ちょっと『スーザン』系ですね。
そしてこの『ゴーヤ』、ただの下ネタ野郎でした(笑)。

これからこの2人が、どう恋愛に絡んでいくのか?
まだなんの動きもないヤマジとシュレックは恋愛できるのか?
『あいのり』の今後の展開に期待です!
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組
×

