2007年04月22日

赤西仁、KAT−TUNに復帰

赤西仁がロサンゼルスから帰国後、記者会見を行いました。
どうやらKAT−TUNに復帰するようです。

KAT−TUNのメンバーも記者会見に同席。
口では復帰して嬉しい的な発言をしていましたが、
表情はみな硬かったです。

自分がKAT−TUNのメンバーなら(ありえないけどあせあせ(飛び散る汗)
納得できないのですが・・・。
事務所の意向なら仕方ないのでしょうか?

どちらにしろ、ただKAT−TUN内に溝を作っただけの留学に思えて仕方がありません。
これからの赤西仁の挽回に期待します。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年04月20日

KAT−TUNの赤西仁帰国

昨日4月19日にKAT−TUNの赤西仁がロサンゼルスから帰国したようです。

約半年間の留学でしたが、今後どうするのでしょうか?
そのままKAT−TUNに復帰するのでしょうか?

いずれにせよ、よくわからない留学でしたね。
留学するならもっと長い期間行かないと意味がないような気が・・・。
休養という意味ではよかったのかもしれません。

今後、KAT−TUNに復活するとして、メンバーは納得するのでしょうか?
ファンの方は嬉しいでしょうが、メンバーは複雑な心境でしょう。
メンバー同士がギスギスしないことを願います。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能

2007年03月16日

モー娘。新メンバーに外国人!?

あのモーニング娘に新メンバーが2人入るらしいですね。
しかも、2人とも中国人exclamation×2

プロデューサーのつんく♂談によると
『目標の1つであるアジア展開に、彼女たちが大いなるキーパーソンであると考え、加入してもらった。これまでにない個性を持ち合わせている』
とのこと。

ところで、モー娘。にまた2人加わったことで合計何人になったのでしょう?
結成した当初、全員の顔と名前が一致していた僕ですが、今は残念ながら半分もわかりません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ここにさらに外国人2人が加わるとなると、もっとわからなくなるでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
時代から取り残されていっているような気が・・・。


それでも、こういうアイドルグループがいるということは良いことですね。
最近ちょっとモー娘。人気が下火になったような気がするので(ファンの方、すみませんたらーっ(汗))、この話題でまたブレイクして欲しいです!!
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年03月11日

黒田アーサー

先日、黒田アーサーが結婚したらしいです。
なんと23歳差。
うらやましい限りです。

黒田アーサーといえば、安達祐実の元カレ。
このときもかなり年の差がありました。
一部ではロリコン疑惑が浮上してますが、僕はそんなことないと思います。

お相手は23歳ということですが、大部分の男性は20代の女性は好きなはず。けしてロリコンではないでしょう。
むしろ、2人続けて20代と付き合えちゃう黒田アーサーは相当なやり手ですなわーい(嬉しい顔)

ところで、その結婚会見で黒田の言った一言。
「46年間結婚しなかったのは、彼女と出会うためだったんだ! と確信しています」

もちろん、この発言を悪く言うわけではありません。
むしろ、芸能人はかわいそうだと思うのです。
つい最近まで安達祐実と結婚寸前までいったのに、この発言はなんだ!とか色々叩かれちゃいそうです。

まぁ芸能人はそういうニュースも仕事のうちですから、慣れっこなのかもしれませんね。
とにかく、そんな周囲の目を気にせず、お幸せにるんるん
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 20:54 | 芸能

2007年03月09日

マイケルのパーティ バー

昨日、マイケルジャクソンのパーティが行われたらしい。
入場料はなんと40万!!
ビックリです。

私が好きなミュージシャンと会うために40万も払うか?
と考えてみました。

答えは・・・

exclamation×2

です。

40万もあったらもっと他の事に使いたいなぁ。
いくらスターだからといって、同じ人間。
しかも、今回は歌うわけでも、踊るわけでもなく、
ただ一緒の場所にいるだけ。写真を撮れるだけ。
それで40万は高すぎです!!

このように思うのは僕だけでしょうか・・・。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 15:11 | 芸能

2007年03月02日

叶姉妹

最近、叶姉妹の姉恭子が世間を騒がせています。
どうやら実の妹に盗難されたらしい。金額にして数億だとか・・。

そもそも、叶姉妹って一体誰なんですかね?
姉妹っていう割には、全く似ていないし。
なんであんなにセレブなんですかね?
普通、数億盗まれたら、血の気が引いて、普通の精神状態ではいられないような気がするのですが。

しかし、恭子本人は、あまり動じる様子もなくサバサバした表情。
凡人の僕には理解できません・・・。

叶姉妹をサイトで調べても、色々な説がありよくわからず終い。
一部ではお互い血縁関係はまったくなく、ただのユニット名だとも。アクセサリーなどもすべて事務所から借りているとか。もしそうなら、今回の騒動でサバサバしていたのもなんとなくうなずけるような気が・・・。

とにかく、叶姉妹の真相はごく一部の人間しかわからないのでしょう・・・。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 10:31 | 芸能
×

