2007年05月31日

紀香&陣内5億円豪華披露宴

日刊スポーツによると
『藤原紀香(35)陣内智則(33)夫妻が30日、ホテルオークラ神戸・平安の間に約600人を招いて結婚披露宴を開いた。
2月の挙式で和服を着た紀香はウエディングドレス姿を初披露。
芸能人カップルでは小室哲哉夫妻以来約4年半ぶりの全国中継が実現した。
紀香は支援するアフガニスタンなど遠い貧困国を思い、当初は開催する気持ちを封印したが、逆に芸能界史上最高の約5億円をかけた豪華披露宴で各方面に感謝した。』
とのことです。



いや〜実に華やかでしたぴかぴか(新しい)
さすが久々にテレビ中継をするだけあります。
セットや会場もさることながら、出席したメンバーもこれまた豪華。
テレビ放送でも言ってましたが、このメンバーで一体何本のドラマが撮れるのかっていうくらいでした映画



そしてなにより幸せそうでしたねムード
芸人と大物女優という組み合わせを感じさせないくらいお似合いのお2人でしたわーい(嬉しい顔)

結婚前に破局の危機があったということですが、それは当たり前。
けんかはない方がおかしいと思います。
これからは2人で力を合わせていい夫婦になってくださいパンチ
離婚に気をつけてねわーい(嬉しい顔)
お幸せにるんるん


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年05月29日

TBS豊田綾乃アナができちゃった婚

日刊スポーツによると
『TBSの豊田綾乃アナウンサー(31)が20日に、同局制作局勤務のプロデューサー(38)と結婚したことが28日、分かった。
同局が、ファクスでマスコミ各社に発表した。
豊田アナは現在、妊娠しており、12月に出産の予定。
同局によると、挙式などは未定で、今後も仕事を継続するという。
豊田アナは「31歳の誕生日を迎え、最高のプレゼントをいただいたと思います。
この幸せを大事にまた一つ前進していきたいと思います」とコメントした。』
とのこと。

辻希美&杉浦太陽の結婚のときも書きましたが、最近はホントにできちゃった婚が多いですねあせあせ(飛び散る汗)
子供が出来たこと自体は大変おめでたいことなので、よしとするのでしょう。
少子化問題に貢献しているってことかな。

しかし、カップルによって『できちゃった婚』を責めたり、責めなかったりするマスコミの態度にはイラッとくることがありますむかっ(怒り)
私も個人的には『できちゃった婚』は反対なのですが、相手によって態度をコロコロ変えるマスコミにはあきれますふらふら

いい例が、この前の辻希美&杉浦太陽の結婚のときです。
マスコミは『できちゃった婚』をかなり責めてました。
他のカップルのときはそんなに責めてましたっけ?
見栄晴のときなんて祝福ムード一色だった気が・・・。

今回もしっかり『できちゃった婚』について追求するのでしょうか?
相手が若い、幼いから『できちゃった婚』はダメっていうのはどうなのでしょう?
責めるなら若手だろうが、ベテランだろうが責めるべきです。
マスコミのみなさん、頼みますよ爆弾

ところで、最近はアナウンサーの結婚が多いような気がします。
気のせいでしょうか?
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年05月28日

ZARDの坂井泉水さんが脳挫傷で死去

今、驚愕のニュースが飛び込んできましたexclamation×2
ZARDの坂井泉水さんが脳挫傷で死去したとのことです。

日刊スポーツによると
『ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ=本名・蒲地幸子)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため死去した。
40歳。神奈川県出身。
入院先の東京・信濃町の慶應大学病院の1号棟の非常階段から、約3メートル下に転落した。
昨年6月、がんのため東京・信濃町の慶應大学病院に入院。
今年になって肺に転移が見られたため再入院していた。』
とのこと。

詳しいことはわかりませんが、ZARDの坂井泉水さんが亡くなったことは確かなようです。

ご冥福をお祈りします。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

河瀬直美監督、第60回カンヌ国際映画祭でグランプリ受賞 exclamation×2

日刊スポーツによると
『第60回カンヌ国際映画祭の授賞・閉会式が27日夜(日本時間28日未明)、フランス南部カンヌの映画祭主会場であり、河瀬直美監督の「殯(もがり)の森」が最高賞「パルムドール」に次ぐ大賞(グランプリ)を受賞した。
河瀬監督は「映画を作り続けていてよかった」と喜びを語った。
日本映画の主要賞獲得は04年に「誰も知らない」で柳楽優弥が主演男優賞を受賞して以来。
大賞は1990年の小栗康平監督「死の棘」以来。
〜中略〜
「殯の森」はグループホームで暮らす認知症の男性とわが子を亡くした介護士の女性が、男性の妻の墓を探して森の中をさまよう姿を通し、人間の生と死の接点を描いた。
河瀬監督は奈良市生まれの37歳。
97年、初の劇場用映画「萌の朱雀」でカンヌ国際映画祭の新人賞「カメラドール」を史上最年少で受賞し、話題を呼んだ。』
とのこと。



正直、監督も主演の役者さんも知りませんでした。
今日、ニュースを見たとき、
『えっ誰?』
っていうのが率直な感想でした。

その後、主演の男優(うだしげき)さんは素人ということがわかり、さらにビックリexclamation×2
知らなくて当然です。

あと、主演の女の子(尾野真千子)はかわいいですねわーい(嬉しい顔)
調べてみると『世界の中心で愛を叫ぶ』にも出演していたみたい。
全然知らなかった・・・。
今後ますます注目ですグッド(上向き矢印)

河瀬監督は97年、初の劇場用映画「萌の朱雀」でカンヌ国際映画祭の新人賞「カメラドール」を史上最年少で受賞しているとのことです。
無知ですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

今回のカンヌは、北野武監督のちょんまげ、松本人志監督の『大日本人』など話題が多かったですが、最後の最後にビッグニュースでしたね。

それにしても、カンヌ国際映画祭のグランプリ受賞とは凄いですね。
世界で2番目に評価された作品ってことですもんね(多分)。
日本人の作品が世界の人に評価されるっていうのは気持ちがいいものです。

日本で上映の際はぜひ観てみたいでするんるん
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能

2007年05月25日

ミキティと庄司の交際発覚 exclamation×2

モーニング娘。の新リーダー藤本美貴(22)の交際が発覚しましたexclamation×2
25日発売の写真週刊誌『フライデー』が、都内で岩盤浴デートを楽しむ姿や、藤本が庄司の自宅を3日連続で訪れた様子などを報じています。
双方に近い関係者によると、2人はロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)が主催した、若手芸人とアイドルの合コンで知り合ったようです。
ただ、交際期間はまだ約3カ月程度の模様。





藤本美貴と庄司智春かぁあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりお笑い芸人はモテるんですねもうやだ〜(悲しい顔)
特に庄司はモテるみたいですから。
しかし、ミキティとはたらーっ(汗)
うらやましいかぎりです。

日刊スポーツによると
『藤本は今月6日、吉沢ひとみ(22)の後を継ぎ、モー娘の新リーダーに就任したばかり。
05年4月に3代目リーダー矢口真里(24)と小栗旬(24)の交際が明らかになった際は、矢口の所属事務所は発覚当日に、矢口のリーダー辞任とグループ脱退を発表する電撃対応を取った。
しかし、今回は藤本と庄司の交際が浅く、今後の2人の状況も流動的なために、事務所も厳しい対応は見送るもようだ。』

これが本当なら随分と勝手な対応ですね。
こういう問題は交際の浅い、深いが問題ではないと思うんですが・・・。
まぁ芸能事務所にも色々と都合があるでしょうから仕方がないのでしょうね。



そういえば最近、ハロプロメンバーがよくワイドショーのネタになりますね。
加護亜依の喫煙&引退騒動、辻希美のできちゃった結婚、吉澤ひとみのモー娘。卒業などなど話題に事欠きません。

個人的には吉澤ひとみの卒業は残念でなりませんもうやだ〜(悲しい顔)
今後もしっかり芸能活動続けてねexclamation×2
この子はホントにかわいいですからわーい(嬉しい顔)


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年05月23日

南野陽子が43歳CMディレクターと熱愛 黒ハート



日刊スポーツによると
『女優で歌手の南野陽子(39)がクリエーティブディレクターの箭内道彦氏(43)と真剣に交際していることが22日、明らかになった。
箭内氏は資生堂「uno」などの人気CMを手掛けるほか、音楽雑誌の編集長を務めるなど音楽活動も行っている。
女優業とともに音楽志向も強い南野と意気投合し、交際に発展した。』
とのこと。



ほんと南野陽子さんはいつになっても綺麗ですね。
そんな南野陽子さんにも春が来ましたわーい(嬉しい顔)
もう39歳exclamation&questionって思うくらい若く見えます。



アイドル時代から絶大な人気を誇っていた南野陽子さん、
最近になっても『笑っていいとも!』のレギュラーをつとめたり、大忙しの毎日でしょう。
そんた多忙の日々でもうまく付き合い続けて、結婚までいってほしいものですね。
余計なお世話でしょうけどねあせあせ(飛び散る汗)
応援してまするんるん


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年05月18日

マチャミが30代会社役員と交際4カ月

タレント久本雅美(46)と30代の会社役員Aさんが交際していることが、18日発売の写真週刊誌『フライデー』で発覚しました。

久本雅美は所属劇団のWAHAHA本舗を通じ、
「私が一番びっくりしていま〜す。仲の良いお友達の方で、飲みに行ったり楽しくやってますよぉー。
私も出っ歯とはいえ1人の女ですので、たまにはデートもしちゃうぞ!
 人生楽しまなきゃね!! これからもよろちくびー」
とコメントしたようです。

マチャミにもついに春が来ましたねわーい(嬉しい顔)
幸せそうで何よりです。
しかし、自虐ネタが自慢のマチャミ、これからも女を捨てて勝負するのでしょうか?
彼氏が嫌がりそうな気が・・・あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、マチャミぐらいの地位になれば消えることはないでしょうね

どうぞお幸せにるんるん


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年05月17日

青田典子に離婚歴発覚 exclamation&question

元C.C.ガールズのメンバーで「バブル青田」として再ブレークしたタレント青田典子(39)に結婚&離婚暦があることが発覚しました。
17日発売の女性セブンが報じています。




記事によると、04年11月に結婚。
直後に青田が負け犬キャラを確立して仕事が急増し、擦れ違い生活の末に05年秋に離婚した模様。
しかし、現在も互いの家を行き来する恋人関係を続けているようです。






ここ数年、かつてアイドルで一世を風靡した人たちが、負け犬キャラで再ブレイクというケースが増えてきましたね。
青田典子、杉田かおる、国生さゆり etc・・・。
このイメージは、ロンドンブーツ1号2号が司会の『ロンドンハーツ』の影響が強いと思います。

『ロンドンハーツ』ではその他にも
梨花、青木さやか、鈴木紗理奈、光浦靖子
などが負け犬キャラとして扱われています。

色々な企画を打ち出す『ロンドンハーツ』。
最近はあまり見てないですが、昔は大好きでよく見てました。
・『ザ・スティンガー/俺の彼女をナンパしてくれ』
・『The Bl@ck Mail』
が特に好きでしたね。

『ロンドンハーツ』さん、これからも楽しい企画、期待していますわーい(嬉しい顔)


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年05月08日

辻ちゃん、杉浦太陽と結婚 exclamation×2 妊娠2か月。

スポーツ報知によると
『人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。』
とのこと。

いや〜驚きましたあせあせ(飛び散る汗)
つい最近まで中学生だと思っていた辻ちゃんが結婚&妊娠だそうですexclamation×2
自分がどんどんおじさんになっていく・・・もうやだ〜(悲しい顔)

これでモーニング娘。では3人目の結婚だそうでおめでたいことですわーい(嬉しい顔)

しかし、最近はできちゃった結婚でも当たり前になってきてますね。
ついちょっと前では、
『結婚前に妊娠なんてふしだらだexclamation×2
とか言われてたような気がするのですが・・・。
どんどん感覚が麻痺してきてます。
これも若者文化なのでしょうかたらーっ(汗)


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年05月01日

モーニング娘。のシングル総売上枚数歴代1位 exclamation×2

10周年を迎えたモーニング娘。のシングルの総売上枚数が女性グループ歴代1位になったようです。
新曲『悲しみトワイライト』が発売以来5万4000枚を売り上げ、合計1108万5000枚となり、2位ピンク・レディーの1103万7000枚を上回ったとのことです。

これはすごいことですね。
私はピンク・レディーが活躍していた時代を全然知りませんが、今でもすごい人気があり、有名な曲が数多くある伝説のグループだってことはわかります。

そのピンク・レディーを超えたモーニング娘。も伝説になったってことでしょうか?
とにかく1時代を築いたのは確かだと思います。

しかし1100万枚って・・・。
1枚1000円として約110億円の売上げです。
シングルだけで・・・。
つんくがうらやましすぎます。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
×

