2007年09月07日

Def Techが解散

2人組の人気音楽ユニット「Def Tech(デフテック)」が7日、公式ホームページ上で解散することを報告しました。

解散の理由について「(2人の)音楽的な方向性の違い」と説明。
今後はそれぞれソロ活動をしていくとのこと。

前々から噂はされていましたが、ついにDef Tech(デフテック)が解散しますね。

Def Tech(デフテック)は日本人のMicro(27)と米ハワイ出身のShen(26)の2人組。
2005年に発売のデビューアルバム『Def Tech』などが大ヒットを記録しました。
そのほか『Catch The Wave』、『Lokahi Lani』の合計アルバム3枚を出して解散です。

ちょっと汚い話になりますが、かなり儲けたでしょうね。
確かインディーズ扱いだったので、メジャーの人たちと比べると収入が莫大な額になったでしょう。
うらやましい〜exclamation×2

def.bmp
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年07月25日

本田アナ、熱愛発覚!

フジテレビの人気アナウンサー、本田朋子アナの熱愛が発覚しましたexclamation×2
お相手は、サッカー元日本代表でJ1浦和レッズMF長谷部誠選手です。

honda.bmp

またまた、女子アナとスポーツ選手の熱愛ですムード
多いですね。
まぁ、女子アナとスポーツ選手は取材などの関係で、職場が同じといえば同じ。
当然のことかもしれませんねわーい(嬉しい顔)

本田朋子アナウンサーは、02年に「ミス立教」に輝き、翌年3月から女子大生リポーターとして同局のスポーツ番組「すぽると!」のアシスタントキャスターに就きました。
そして、06年10月から「すぽると!」の週末キャスターを担当。
学生時代からの経験もあり、“ポスト・ウッチー(内田恭子アナ)”として、期待されている若手女子アナです。

長谷部とは立大時代に、番組のの取材で知り合ったようです。
そして、1年前から本格的な交際を始めました。

フジテレビ期待の女子アナとイケメンJリーガー。
お似合いですね手(チョキ)
お幸せにるんるん

banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年07月15日

浜崎あゆみと長瀬智也、破局

結婚秒読みといわれた浜崎あゆみとTOKIOの長瀬智也が破局しました。



浜崎あゆみ本人が公式ホームページで報告したことで、
「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」
「私たちは恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」
とのこと。

恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような関係になったのなら結婚すればいいのに・・・なんて思ってしまいます。
それでなぜ破局なの?って感じです。
無理やり元気に振舞っているようにしか思えません。
まぁ、こういう風に書く気持ちはわかるような気もしますが。

そもそも、付き合っていた2人が別れた後、仲良くできるのでしょうか?
私にはできません。

とにかく、長瀬が所属するジャニーズ事務所幹部も認めているので、破局は事実でしょう。
ビッグカップルの真剣交際は7年で終止符を打ってしまいました。
とても残念です。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年07月03日

矢田亜希子、妊娠4ヶ月

矢田亜希子さんが妊娠4ヶ月だそうです。
昨年11月に歌手押尾学と結婚して以来、主婦業に専念していた矢田亜希子さん。
妊娠、おめでとうございまするんるん



最近は『おめでた』多いですね。
つい先日、山口もえさんが出産。
辻希美さんも妊娠中だし、少子化っていうのが嘘のようです。

おめでたいニュースが多い一方、残念なニュースもありますふらふら
この前テレビで放送していたのですが、病院に出産費を払わない家庭がものすごく増えているそうです。
出産費用はだいたい30〜40万円くらい。
高くても100万円はいかないでしょう。
国から補助金として35万円支払われるので、ほとんど出費はないと思うのですがあせあせ(飛び散る汗)

芸能人の方はこういうことはないと思いますが(羽賀研二は怪しいですがたらーっ(汗))、病院にはお世話になっているはず。
しっかり費用は払いましょうexclamation×2
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 13:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能

2007年06月28日

加藤あい、熱愛発覚!

日刊スポーツによると
『女優の加藤あい(24)とサッカー日本代表DF中田浩二(27=バーゼル)の熱愛が27日、明らかになった。
関係者によると2人は約7年前に共通の知人を通じて知り合い、3年前から交際を深めてきた。

中田は現在、シーズンオフで帰国しており、都内で加藤と過ごす姿が複数目撃されている。
鹿島に所属した中田は05年2月にフランスリーグのマルセイユに移籍し、06年にスイスリーグのバーゼルに移籍した。
海外でのサッカー生活と06年W杯ドイツ大会で日本にいる時間は少なかったが、遠距離恋愛を続けてきた。
加藤も一時、体調を崩していたが昨年大ヒット映画「海猿」のヒロインを務めるなど、女優としての演技の幅を広げている。

中田は今夏、古巣鹿島への復帰を視野にクラブ間で交渉を進めている。
中田の周囲も日本復帰を希望していると言われ、実現すれば加藤との交際も一気に進展する可能性がある。』
とのこと。



かねてから噂のあった2人。
やっぱり2人は付き合っていたんですねいい気分(温泉)
最近はそうでもないですが、昔は加藤あいちゃんの大ファンだったので、やっぱりちょっとショックですもうやだ〜(悲しい顔)

でもお似合いの2人って感じがしますわーい(嬉しい顔)
遠距離恋愛も乗り越えられた2人。
これからもどうぞお幸せにムード


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年06月20日

「千の風になって」07年上半期シングル首位

スポーツ報知によると
『オリコンが20日付で発表した今年上半期のシングル売り上げランキングで、テノール歌手秋川雅史の「千の風になって」が91万6000枚を記録し1位になった。
クラシック系アーティストが半期ごとの順位で首位になるのは史上初。
秋川が歌った同曲は昨年5月に発売。
同年12月のNHK紅白歌合戦出場決定後に週間のランキングでトップ100入りし、今年1月にはクラシック系で初の1位になった。』
とのこと。

ちなみに上半期のアルバム売上げ1位はMr.Childrenの『HOME』だそうでするんるん

『千の風になって』の人気は根強いですねカラオケ
もう少しでミリオンですダッシュ(走り出すさま)

クラシック系アーティストが半期ごとの順位で首位になるのは史上初のことで、快挙ですねグッド(上向き矢印)
やっぱり人気が落ちたとはいえ、紅白の力は凄いですあせあせ(飛び散る汗)
今年の紅白でもこのような大ヒットソングが生まれるのでしょうか?
楽しみですわーい(嬉しい顔)



banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年06月19日

紺野あさ美がハロプロに復帰

日刊スポーツによると
『昨年7月23日にモーニング娘。とハロー!プロジェクトから卒業した紺野あさ美(20)が、ハロプロに復帰することが18日、分かった。
芸能界から引退後、4月に入学した慶大環境情報学部で学生生活を送っていたが、フットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチスH.P.」の一員として再加入。
同チームはCD発売も予定している。
メンバーの不祥事や産休、脱退に揺れるハロプロが即戦力を緊急補強した。』
とのこと。



紺野あさ美が復活しますexclamation×2
今までハロプロ脱退後、復活したメンバーは確かいなかったはず。
本人の希望にしろ、そうでないにしろ、一度引退したメンバーを呼び戻すってことはハロプロは相当苦しいのではふらふら

しかし、紺野あさ美ファンにとっては吉報ですねわーい(嬉しい顔)
モー娘に戻ることはなさそうですが、ハロプロに復帰することは嬉しいのではないでしょうかるんるん

なにかと最近問題の多いハロープロジェクト。
紺野あさ美が救世主となれるのでしょうか。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年06月16日

宮崎あおい電撃結婚

日刊スポーツによると
『女優宮崎あおい(21)と俳優高岡蒼甫(25)が15日午前、そろって都内の区役所に婚姻届を提出して結婚した。
知り合ってから7年の交際を実らせた。
宮崎は昨年のNHK連続テレビ小説「純情きらり」に続き、来年1月放送開始の同大河ドラマ「篤姫」に、大河史上最年少で主演する。
人気、実力とも急成長の途上で、電撃結婚となった。
妊娠はしていない。挙式、披露宴は未定。

この日夜、宮崎と高岡はそれぞれの公式HPとブログ上で結婚を報告。
宮崎は「『この人と家族になりたい。どんな事があっても最後の日までそばにいたい』。そう思える人に出会えた奇跡に感謝し、これからも支え合い、たくさんの笑顔の中で生きていきたいと思っています」と喜びを表した。
マスコミ各社には連名のファクスで報告した。

2人が知り合ったのは7年前。
共演はなかったが、俳優同士で共通の話題も多く、悩みも理解し合えることから自然にひかれ合い、交際を開始した。
宮崎は1カ月前に行われた主演映画の初日舞台あいさつで、左手薬指にリングをつけて登場。
ファッションだと強調していたが、結婚を決めていたようだ。
お互いについて「笑顔になれたり、頑張れたり、とても大切な人」(宮崎)「ひまわりのような存在とでもいいますか、側にいるだけで明るい気持ちになる人」(高岡)とそれぞれつづっている。

〜中略〜

関係者によると、2人は大安のこの日を選び結婚した。
近く同居して新婚生活をスタートする。
宮崎は8月中旬からNHK大河ドラマ「篤姫」の収録に入る。
映画「初恋」でバイクシーンのために普通2輪免許を取得するほど、役作りに没頭するタイプ。
電撃的な結婚は、1年以上にわたる大役に全力投球するため、けじめをつけ、支え合える環境を求めたようだ。』
とのこと。



衝撃ですexclamation×2
あの宮崎あおいちゃんが結婚するとのこと。
ファンだったのでちょっとショックもうやだ〜(悲しい顔)

相手の高岡蒼甫さんのことを知らなかったので調べてみるとあの映画『パッチギ』の人だったとはあせあせ(飛び散る汗)
映画『パッチギ』は大好きなので、ちょっと嬉しいですわーい(嬉しい顔)



それにしても交際7年とは凄いですねダッシュ(走り出すさま)
これからも仲良く夫婦生活を送ってくださいムード
お幸せにるんるん


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2007年06月14日

真鍋かをりが川島との交際を初告白

日刊スポーツによると
『お笑いコンビ麒麟・川島明(27)との熱愛が発覚したタレント真鍋かをり(26)が14日、フジテレビ系『とくダネ!』に生出演。
川島との熱愛を報じる記事を紹介され、困惑しながら
「いいお友達として、楽しくやらせていただいております」
と語った。

2人の交際発覚後、真鍋がコメントするのは初めて。
川島は所属の吉本興業を通じ、真鍋との関係を「親しい友人」と説明している。』
とのこと。

真鍋かをりさんは芸能生活結構長いと思うんですが、初ロマンスですね。(多分)



相手は、お笑いコンビ麒麟の川島。
非常にいい声ですわーい(嬉しい顔)
その上、真鍋かをりかぁ・・・。
うらやまし〜exclamation×2



交際、うまくいっているようでなによりですムード
このままうまく行けば結婚ですかねダッシュ(走り出すさま)
できちゃった婚だけはやめてね〜るんるん
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年06月05日

岡本綾、事務所退社し女優休業

日刊スポーツによると
『女優岡本綾(24)が芸能活動を長期休業することが4日、分かった。
所属事務所テンカラットが5月31日付で退社したことをこの日、発表した。
一方、芸能リポーター梨元勝氏(62)は夕刊紙や5日発売の「週刊朝日」でオーストラリア人コーディネーターR・J氏(33)と真剣交際中で結婚の可能性も高いと報じた。

同事務所によると「自分自身を見詰め直す時間がほしい」と岡本から申し出があり、話し合いを重ねた結果、これを了承した。
子役からキャリアをスタートさせ、NHK朝ドラヒロインを演じるなど活動歴は長かったが「女優として内から引き出すものがなくなり表現者としての限界を感じている」とも打ち明けたという。
休業期間などは未定。』
とのこと。

岡本綾さん、女優を引退ですかね?
もし結婚が理由で引退なら、大変おめでたいことなんですが、疲労からの引退なら残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
まさか、昨年7月に中村獅童が起こした深夜の飲酒運転事件で助手席に乗っていたことが原因じゃないですよね?

どちらにしろ、休業ってことはしばらくはテレビに出ないということですよね。
残念ではありますが、まだまだ若いので第二の人生を満喫してくださいパンチ


タグ:引退 岡本綾
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
×

