2009年11月05日

GReeeeN、解散報道に怒り!

GReeeeNの解散が一部スポーツ紙で報じられました。
GReeeeNといえば、今日本で一番売れているバンドといっても
過言ではありません。
そのGReeeeNの解散報道が取り上げられたのですから大騒ぎ。

それに対し、GReeeeNのボーカル、HIDE(29)が5日、
公式ブログで解散報道を完全否定しました。

HIDEは
「完全に怒ってます。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」
と怒りをあらわにし、解散を否定しています。
また、GReeeeNの所属事務所とレコード会社も、
解散を否定する文書をFAXでマスコミ各社に送付しました。

また、メンバーがメディアに顔を出さずに活動していることについて、
「僕らは歯科医師として普通に診療を行っています。
デビュー当時はまだ学生でしたが、診療に影響を及ぼす事を考え、
今のスタイルとなりました」
と説明しています。

結局、今や大人気バンドのGReeeeNの解散はないようです。
ファンの方、一安心ですね。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2009年08月04日

押尾学、麻薬取締法違反容疑で逮捕

押尾学が逮捕されました!
芸能人の逮捕、最近多いですね・・・。

警視庁は3日、合成麻薬MDMAを使用したとして、
麻薬取締法違反の疑いで押尾学容疑者を逮捕しました。
麻布署によると、尿検査でMDMAの陽性反応が出たとのことです。

2日夜、東京都港区の六本木ヒルズのマンションの部屋で、
30代の女性が死亡しているのを訪ねてきた男性が見つけ119番。
この部屋に押尾学が出入りし、契約関係者となっていたことから
麻布署が事情聴取し、尿検査を行いました。
そこで押尾学容疑者の麻薬使用が発覚したのです。
同署は女性の死因や事件性の有無についても慎重に調べています。

警視庁によると、押尾学容疑者は
「知人からもらった固形物を飲んだが、違法なものとは思わなかった」
と供述しているようです。

あの芸能界の問題児(?)、押尾学が逮捕されたとのニュースが、
テレビのテロップに流れたとき、大して驚かなかったのは僕だけでしょうか?

「まぁ、やってそうだもんな」
なんてつぶやいてしまいました。

押尾学には失礼ですが、かなりの人がそう感じたのではないでしょうか?
やっぱり日ごろの言動は大事だなぁとつくづく感じた事件でした。

ちなみに女性の死体があったとのことですが、どういうことなんでしょう?
これで、他殺なんてことになったら一大事ですね。
押尾学容疑者も疑われるであろうし・・・。
なんだか不可解な事件です。

ところで、これで矢田亜希子さんとの離婚も確定でしょうか?
そもそも別居していたようですし・・・。
どちらにしろ、これからしばらくマスコミは話題に困らないでしょうね。


タグ:押尾学
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2009年02月26日

玉置浩二と石原真理子、結婚!

玉置浩二と石原真理子の復縁が明らかになりました!

玉置浩二と石原真理子の両人は25日、都内の区役所に婚姻届を提出したとのこと。

14日のバレンタインデーに23年ぶりの再会を果たすと、玉置浩二が速攻プロポーズ。
石原真理子もすぐに快諾したとのこと。
ペアルックで身を固めた2人はラブラブモード全開で会見。

玉置浩二が
「再会は奇跡。神さまがいる」
と感激すれば、石原真理子も
「うれしい。一生青春です」
と声を弾ませ新妻の喜びを爆発させました。

僕の感覚から言えば、絶対に考えられない結婚です。
いくら昔付き合っていたとはいえ、たった11日でプロポーズって・・・。
しかも、即オッケーって・・・。

石原真理子といえば、プッツン女優として有名で
最近では自伝『ふぞろいな秘密』で一躍脚光を浴びていました。
そして、その『ふぞろいな秘密』の中で玉置浩二のDVを暴露していたのです。
(読んでないので詳しくは知りませんが・・・)

それ以来、玉置浩二のイメージはガタ落ち。
(自分の中でですが、おそらく世間も一緒でしょう)
玉置浩二からすれば、石原真理子のことをうらむことはあっても、
恋愛感情を持つなんて考えられないのですが・・・。

まぁ勝手にやってくださいって感じです。
ある意味お似合いのカップルなのかもしれません。
おそらく別れると思いますが・・・。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2008年11月04日

小室哲哉、詐欺で逮捕

小室哲哉が逮捕されました。

あの90年代に音楽シーンを席巻した音楽プロデューサーの小室哲哉が4日、
自作曲の著作権の譲渡話を持ちかけ、兵庫県芦屋市の投資家男性から
5億円をだまし取ったとして、大阪地検特捜部に詐欺容疑で逮捕されました。

このニュースには大変ビックリしました。
あの小室哲哉が、お金に困っていたとは・・・。

今でも年に2億近くの収入があるらしいのですが、それでどうやったら金欠になるのか・・・。
うらやましい悩みというか、バカらしいというか、自業自得ですね。

これでかわいそうなのがglobeのkeiko。
離婚は間違いないようで、globeの曲も配信停止。
踏んだりけったりです。
タグ:小室哲哉
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年07月10日

山本モナ、巨人二岡とまたまた不倫疑惑

山本モナがまたまたやっちゃいました。

フジテレビ系情報番組「サキヨミ」でキャスター復帰したばかりの山本モナさん、
またも不倫疑惑が浮上してしまいました。

前回の衆院議員との路上キスに続き、今度は巨人二岡智宏内野手とラブホテルに入ったと
女性週刊誌に報じられてしまったのです。

06年に細野豪志衆院議員と不倫し、「ニュース23」をわずか5日間で降板。
痛い目を見たはずの山本モナさんでしたが、
1年9カ月ぶりに「サキヨミ」でキャスター復帰した夜に歴史を繰り返してしまいました。

山本モナさんの弁明FAX全文です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マスコミの皆様へ

日頃より皆様には大変お世話になっております。

さて、この度女性週刊誌で報じられた記事について釈明させていただきます。

記事にあるように番組終了後、新宿のなじみの店に行った事も、
そこで巨人軍の二岡さんとお会いしたのも事実です。

皆で場所を変えて飲みなおそうという話になり、二岡さんと二人でタクシーに乗りました。
バーで一緒だった二岡さんの知人の方達も一緒に移動するものと思っていましたので、
とても戸惑いました。
又、勢いでキスを迫られたりもしましたし、
記事で書かれている様な肩を寄せ合う雰囲気ではまったくありませんでした。

二岡さんは相当酔っていらっしゃった様なので、二岡さんの自宅方面の目黒に、
向かってもらいました。
その車中、二人で飲みなおそうと言われましたが、適当な場所が見当たらず、
タクシーが着いたのが五反田のホテルの前でした。
二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、
路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました。

そこでは、本当にお酒を飲んだだけで、他には何もなかったと天に誓って申し上げます。

しばらくして、私は二岡さんを残して先に出ました。

しかしながら常識的に考えても、
世間から不適切な関係という誤解を招く場所に入ったことは事実であり、
軽率な行動であったと深く反省しております。
今回このようなことで、多くの関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことを
心からお詫び申し上げます。
また、今後このようなことが無いよう悔い改めたいと思います。

平成20年7月9日

オフィス北野

山本モナ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この文章を読むと二岡智宏さんが一方的に悪い感じですが、
もう大人なんだから、山本モナさんと二岡智宏さん両方問題でしょう。

結局、山本モナさんと二岡智宏さんがラブホテルに入ったというのは事実の様です。
仮になにもなかったとしても、あまりにも軽率な判断でしたね。

これで山本モナさんの「サキヨミ」降板は現実味を帯びてきました。
フジテレビは災難でしたね。

それから、二岡智宏さんの奥さんである用稲千春アナもかわいそう。
昨年6月に第1子の長男が生まれたばかりなのに・・・。

今後の展開に注目です。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年05月20日

押切もえ熱愛発覚!

押切もえちゃんの熱愛が発覚しました!



人気モデル、押切もえちゃんのお相手は、巨人の野間口貴彦投手(24)です。



関係者によると、平成16年秋に出会い、1年後に本格交際がスタート。
お互い目標に向かって頑張る姿に引かれ合い、愛を育んできたようです。

途中、破局も経験したようですが、その後復縁。
昨秋の復活愛で野間口は先発ローテ入り。
押切もえちゃんも、ファッション誌「AneCan」の看板モデルとして大活躍で、恋愛が仕事の面でもいい刺激を与えているようです。

最近は山田優ちゃんの熱愛も発覚しましたし、モデル界に恋愛の風が吹いているのでしょうか?わーい(嬉しい顔)

お幸せにムード
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2008年05月19日

サザンオールスターズ、来年から活動休止

サザンオールスターズが、来年から無期限で活動を休止することが、発表されましたもうやだ〜(悲しい顔)



サザンオールスターズは、今年デビュー30周年を区切りに、メンバーは充電に入る模様。
来年以降の各メンバーの活動内容や、グループの活動再開時期は未定だそうですが、決して解散ではないと桑田佳祐(52)は強調しています。

8月6日にはサザンオールスターズとして約2年ぶりのシングルを発売。
同月には横浜市の日産スタジアムで4日間、30周年記念ライブを行いますカラオケ

サザンオールスターズが活動休止宣言をするのは、78年のデビュー以来初めて。
今年1月、メンバーで話し合って決めたとのこと。

確かに最近サザンオールスターズの活動ってありませんでしたよね。
残念ですが、解散ではないということで一安心。
まぁサザンファンの方には申し訳ないんですが、
桑田佳祐がソロで音楽をやっている限り、あんまり問題ないような気もします。
僕のイメージはサザン=桑田佳祐ですから。



事務所関係者によると、1月にメンバーが集まった際、桑田佳祐らは
「サザンという看板に頼らないで、サザンの活動だけをあてにしないで視野を広げていこう」
と話し合ったといいます。
桑田佳祐は
「放電ばかりしてきたから、少し充電もしたい」
と笑って話す一方で
「サザンという屋号をおろすことは絶対にない」
と強く主張。
さらに
「メンバーがサザンの枠にとらわれず、現状に甘えず、さらにステップアップして戻って来られたらすてきだと思う。
だから、いったんサザンの屋号を、このバンド名をファンに預けたい。
そして、必ず受け取りに帰る」
と語ったといいます。

これまでも、ソロ活動や長期のレコーディングなどで、結果的に活動休止状態になったことはありました。
その際、多くのファンから
「次の活動はいつになるのか」
などと問い合わせが殺到したといいます。
事務所関係者によると、桑田佳祐は
「ただ、漠然とファンを待たせてしまうことが多く、申し訳なく感じてきた」
と語り、30周年という節目の年に、ファンのために
「早めに知らせておきたかった」
と語っていたといいます。

休止を宣言したことで、来年以降は落ち着いた環境での充電が可能となります。
各メンバーの活動内容や、活動再開時期は未定。

ただ、建設的な休止なだけに、さらに飛躍したサザンオールスターズが帰ってくることだけは確かだと思います。
そのときまで楽しみに待っていますexclamation×2


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年02月26日

武幸四郎騎手が初CM

人気騎手の武幸四郎騎手(29)が25日、川崎市内のスタジオで初のCM撮影を行いました。

色々なテレビ番組でゲストとして登場する武幸四郎騎手TV
面白い人ですよねわーい(嬉しい顔)
その武幸四郎騎手、CMは初めてなんですね映画
ビックリです目

武幸四郎騎手が言うには、
「話を聞いてビックリ。自分でイメージダウンにならないか心配したし、G1レースよりも緊張した」
とのこと。

肝心のCMは、大手コンビニ「ミニストップ」のプリンパフェ。
見るからに甘そうですが、実はわずか279キロカロリーで甘さスッキリのヘルシーデザート。

そんな商品を広告する武幸四郎騎手。
「撮影で10個ぐらい食べた。もうご飯が食べられない」
と腹部をさすりながら
「CMをきっかけにパフェ王子と呼んで欲しい」
との注文も出してました。

やっぱり面白いですねexclamation×2
タグ:武幸四郎
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年11月08日

篠原涼子が妊娠

女優の篠原涼子さんが妊娠4カ月であることが7日、わかりました。
おめでとうございますexclamation×2



篠原涼子さんは、俳優の市村正親と2年前に結婚して、初めての子供です。
しかし、市村正親は58歳。
元気ですねぇ〜わーい(嬉しい顔)



所属事務所を通じて
「このたび、結婚2年目にして第1子を授かりました。現在、妊娠4カ月目に入り来年5月に出産する予定。小さな命を大切にしながら穏やかな日々を過ごしていければと思っています。どうか温かく見守っていただければ」
とコメントを出しました。

結婚したとき「神様がくれた最後のプレゼント」と喜んでいた市村正親は
「神様に、またまた感謝」
と話していまするんるん

篠原涼子さんは、9月3日のCM発表会にハイヒール姿で出席。
妊娠説を「最近太ってきている」とけむに巻いていました。
当時妊娠2カ月だったことになりますが、事務所では
「先週末に体調に変化があり、5日の月曜に病院に行って妊娠と分かりました」
と説明しています。

まぁ、そんなことはどうでもよくて、とにかくおめだたいグッド(上向き矢印)ってことですね。
元気な赤ちゃんを産んでください手(チョキ)
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年09月26日

BoA、新曲『LOVE LETTER』発売

本日、歌手のBoAが新曲『LOVE LETTER』を出します。



私は、BoAの大ファンですわーい(嬉しい顔)
『LOVE LETTER』という曲は、もうテレビなどで聴いて知っていますが、他の曲は聴いたことがないので、すごく楽しみるんるん

詳しい情報は以下の通り。

1. LOVE LETTER
作詞:BoA, Natsumi Watanabe 作曲:Yoko Kuzuya
NTV系「いただきマッスル!」9月度エンディング・テーマ エムティーアイ「music.jp」CMソング
2. Diamond Heart
作詞:Emi Nishida 作曲:ArmySlick
東芝「W53T(au)」CMソング
3. Beautiful Flowers
作詞:Shoko Fujibayashi 作曲:h-wonder
TBSテレビ系「ザ・プロ野球」テーマ・ソング
4. LOVE LETTER(instrumetal)
作詞:BoA, Natsumi Watanabe 作曲:Yoko Kuzuya

5. Diamond Heart(instrumetal)
作詞:Emi Nishida 作曲:ArmySlick

6. Beautiful Flowers(instrumetal)
作詞:Shoko Fujibayashi 作曲:h-wonder

2曲しか入っていないかと思ったらなんと6曲(実質3曲)も入ってるのですね。
お徳感があります手(チョキ)
DVD付バージョンもあるので、私は当然そっちを買いますパンチ
BoAちゃんの映像が見られるなんて最高ですね。



タグ:BoA Love Letter
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
×

