2008年08月18日

冬のソナタにはまる!

『冬のソナタ』を知らない人はいないでしょう。
しかし、『冬のソナタ』を全部見たという人はあんまりいないんじゃないかな?
そんなことないか。

私は、昨日までお盆休みでした。
家でゆっくりオリンピックと高校野球を見る生活を送っていました。

しかし、お盆休みも中盤に入ったとき、ひょんなことからTUTAYAに行くことがありました。

なんかおもしろい映画ないかなぁなんて歩いていたら、『冬のソナタ』が!
まぁ『冬のソナタ』が置いてあるのは当然なんですが、1話が借りられていなかったのです。

前々からチェ・ジウファンで、『冬のソナタ』をいつか見てみたいなぁなんて
思っていた僕は、すぐに借りてしまいました。

家に帰り、ついに『冬のソナタ』を見始めました・・・。



そして



『冬のソナタ』にはまりました!!

チェ・ジウがかわいいのもそうですが、なによりベタベタな恋愛がたまらなく好きです。

まだあと10話も残っているのですが、今のところ文句ありません。
『冬のソナタ』の続きが今、なによりも気になります!
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月08日

GWが終了・・・

ひさしぶりの書き込みです。

昨日でGW(ゴールデン・ウィーク)が終わってしまいました・・・。
次の旗日はなんと7月exclamation×2
遠い先の話です。

それまでは毎日仕事の日々バッド(下向き矢印)
GWは最高ですが、その後の落差を考えると毎週1日ずつ休みにしてもらった方が精神的に優しい気がします。

次の7月の休みまで耐えられるのでしょうか・・・。
まぁ頑張るしかないのですが。
タグ:GW
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月22日

ウィルス性急性胃腸炎

私、ウィルス性急性胃腸炎という病気にかかり、長いことダウンしていました。
長いことっていっても1週間弱ですがあせあせ(飛び散る汗)

ただの風邪だと思って過ごしていましたが、なかなか腹痛が治りません。
仕方がないので病院にいくと『ウィルス性急性胃腸炎』だというではありませんかexclamation×2

『ウィルス性急性胃腸炎』と、病名はなかなか凄そうですが、要はただの下痢の伴う腹痛です。
1週間ほどで痛みが引くでしょうと言われ、実際そうなりました。

皆さんも、病気にはくれぐれもご注意をるんるん
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月04日

花粉症

僕は花粉症です。
最近、毎日花粉と格闘の日々が続いています。

そもそも、僕が花粉症を発症したのは5年前。
それまで、花粉症なんて全く気にも留めていませんでした。

ところが、5年前突然僕に悲劇が襲います!
初めて花粉症の症状が出たとき、泣きそうなくらいつらかったです。
っていうか実際に目がかゆくて涙はでるんですけどね。

ここ2年間、全く花粉症の症状が出ていなかったので、

ひょっとして治っちゃった?手(チョキ)

なんてお気楽に考えてました。今年に入るまでは・・・。
今年は相当辛いです。あせあせ(飛び散る汗)
なにをするにもやる気がおきず。
なにをするにも鼻水をケアしなければならない。
常にのどが痛い。
鼻のかみ過ぎで鼻の下が荒れる。
鼻がつまって寝苦しい。

いいことなんてひとつもありません。
今は市販の薬を使っているのですが、なかなか抑えられません。
それでも毎年花粉は僕を襲ってくるでしょう。

もし花粉症を治せたのならノーベル賞ものです。
誰か花粉症を治して!!


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 17:59 | 日記

2007年03月03日

入籍記念日

今日3月3日は、僕の入籍記念日です。プレゼント
去年の今日、入籍しました。

ところで、
その後別の日に結婚式を挙げたんですが、
どちらが結婚記念日になるんですかね?
みなさんはどちらを祝いますか?


@入籍記念日のみ祝う
A結婚式の記念日のみ祝う
B両方祝う

未だに迷いつつ、今日はちょい高めのレストランでお祝いしました。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:16 | 日記

2007年02月28日

うるう年

今日は2月28日。明日は3月1日。
当たり前のことだけど、4年に1度だけ2月29日をはさむ。
うるう年だ。

考えてみると不思議な制度だけど、この日のおかげでうまく1年が進んでいる。昔の人は良く考えたなぁとつくづく思う。
夏のオリンピックもうるう年の年ですもんね。

ためしに、うるう年が誕生日の有名人を調べてみました。
結構いるもんですね。

うるう年が誕生日の人は、どういう気持ちなんですかね?
ちょっとした話のネタになるかなぁくらいかな?

とにかく、うるう年はよくできていますねというお話でした。
なんじゃそれって感じですみません・・・・。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 17:19 | 日記

2007年02月27日

ご挨拶

はじめまして!
おでぶと申します。

私は小さい頃から、一切日記というものを書いたことが
ありませんでした。

でも、過去の記録を振り返るってとても楽しいことだなぁなんて
最近感じるようになりました。

そんなわけで、これからなるべく毎日日記をつけていこうかなぁ
なんて思ってます。

日記テーマは特に決めません。身の回りに起きた事や、世間のニュース、なんでもありです。 

くじけないように頑張っていきますのでよろしくお願いします。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 10:35 | 日記
×

