2008年05月14日

月9ドラマ『change』始まる!

月9ドラマ『change』がいよいよ始まりました!
主演は木村拓哉、ヒロイン?は、深津絵里です。
今クール、最も遅いドラマの開始となりました。





月9ドラマ『change』の内容は、小学校教師(木村拓哉)で政治になどまったく興味を持っていなかった男が、ある事情から議員へ。
そして総理大臣になっていくという話だそうです。

月9ドラマ『change』の第一話は議員になるまでの話。
木村拓哉演じる小学校教師が、政治家であった父の死をきっかけに
深津絵里演じる有能な女性秘書に口説き落とされ、立候補。

阿部寛演じる選挙プランナーと、加藤ローサ演じる支援者たちの協力の下、大逆転で議員に当選するといったないようでした。

月9ドラマ『change』は、話の展開が早く、いい感じですが、
当選確実が出てからの逆転はちょっと無理があるかなと・・・。

まぁ、まだ一話なんで、これからの月9ドラマ『change』の展開を楽しみにします。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

