2008年02月26日

武幸四郎騎手が初CM

人気騎手の武幸四郎騎手(29)が25日、川崎市内のスタジオで初のCM撮影を行いました。

色々なテレビ番組でゲストとして登場する武幸四郎騎手TV
面白い人ですよねわーい(嬉しい顔)
その武幸四郎騎手、CMは初めてなんですね映画
ビックリです目

武幸四郎騎手が言うには、
「話を聞いてビックリ。自分でイメージダウンにならないか心配したし、G1レースよりも緊張した」
とのこと。

肝心のCMは、大手コンビニ「ミニストップ」のプリンパフェ。
見るからに甘そうですが、実はわずか279キロカロリーで甘さスッキリのヘルシーデザート。

そんな商品を広告する武幸四郎騎手。
「撮影で10個ぐらい食べた。もうご飯が食べられない」
と腹部をさすりながら
「CMをきっかけにパフェ王子と呼んで欲しい」
との注文も出してました。

やっぱり面白いですねexclamation×2
タグ:武幸四郎
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

