2007年11月08日

篠原涼子が妊娠

女優の篠原涼子さんが妊娠4カ月であることが7日、わかりました。
おめでとうございますexclamation×2



篠原涼子さんは、俳優の市村正親と2年前に結婚して、初めての子供です。
しかし、市村正親は58歳。
元気ですねぇ〜わーい(嬉しい顔)



所属事務所を通じて
「このたび、結婚2年目にして第1子を授かりました。現在、妊娠4カ月目に入り来年5月に出産する予定。小さな命を大切にしながら穏やかな日々を過ごしていければと思っています。どうか温かく見守っていただければ」
とコメントを出しました。

結婚したとき「神様がくれた最後のプレゼント」と喜んでいた市村正親は
「神様に、またまた感謝」
と話していまするんるん

篠原涼子さんは、9月3日のCM発表会にハイヒール姿で出席。
妊娠説を「最近太ってきている」とけむに巻いていました。
当時妊娠2カ月だったことになりますが、事務所では
「先週末に体調に変化があり、5日の月曜に病院に行って妊娠と分かりました」
と説明しています。

まぁ、そんなことはどうでもよくて、とにかくおめだたいグッド(上向き矢印)ってことですね。
元気な赤ちゃんを産んでください手(チョキ)
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。