2007年08月20日

ドラマ『パパとムスメの7日間』最終回

ドラマ『パパとムスメの7日間』最終回が、昨日放送されました映画

毎週、すごく楽しみにしていたドラマなのでかなり残念もうやだ〜(悲しい顔)
でも、最後の最後まで楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)
内容的には、非現実的ですが、コメディとしては最高に楽しかったでするんるん

舘ひろしと新垣結衣ちゃんの掛け合いが最高で、まだまだ見続けていたいなぁって感じでした。
今クールのドラマは、正直イマイチのものが多かったので、なおさらそう感じました。

舘ひろしは新境地を開拓しましたねグッド(上向き矢印)
コメディもかなりいけそうです手(チョキ)
そして新垣結衣ちゃん。
制服姿も私服姿も抜群にかわいいぴかぴか(新しい)
演技も昔よりだいぶうまくなってて、コメディが合ってそう。
これからも活躍期待していますexclamation×2

aragaki.bmp
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パパとムスメの7日間〜最終回・パパとムスメ!
Excerpt: パパとムスメの7日間ですが、7回目にして最終回です。入れ替わりの秘密である桃を持って西野(佐田真由美)が逃走するのですが、それを追いかけたパパとムスメは坂道コロコロ転げ落ち、元に戻ることが出来たようで..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2007-08-20 20:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。