2007年07月04日

ドラマ『牛に願いを』スタート!

昨日、ドラマ『牛に願いを』がスタートしました。

ドラマの内容は、都会にキャンパスを構える関東農業大学に在籍する学生たちが、3ヶ月間、北海道の実学研修に参加し、動物や自然、過疎の村の人々との触れ合いを描く青春ストーリーです。

主人公は玉山鉄二、その他キャストも相武紗季、香里奈、戸田恵梨香、小出恵介、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、中村獅童、大杉漣などの超豪華ぴかぴか(新しい)
主役を張れる人々がたくさん出てます。
相武紗季、香里奈、戸田恵梨香など美人も多数揃えてまするんるん
それだけでも見る価値ありそうグッド(上向き矢印)



ただ、ドラマ『牛に願いを』の第一話を見た感想はイマイチかなぁ。
第一話なのでまだわかりませんが、なんか暗いんですよね・・・がく〜(落胆した顔)
これからこのドラマを見続けるのか、微妙なところです。
ちなみに第一話の視聴率は10.2%だったそうです。
第一話にしては低いほうかな?
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

香里奈出演、ドラマ『牛に願いを』スタート!
Excerpt: 昨日、香里奈ちゃん出演のドラマ『牛に願いを』がスタートしました囹 これまで香里奈ちゃんについて書いてなかったんですが、大ファンなんです 『牛に願いを..
Weblog: アイドル・芸能大好き!
Tracked: 2007-07-04 14:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。