2007年07月02日

ドラマ『パパとムスメの7日間』スタート!

ドラマ『パパとムスメの7日間』が、昨日9時から放送開始しました映画
この枠は、『華麗なる一族』から『冗談じゃない!』へ格下げした感が否めなかったので、正直、あまり期待していませんでした。

しかし、ドラマ『パパとムスメの7日間』の第一話は、思った以上におもしろかったですわーい(嬉しい顔)
TBSの日曜劇場はやっぱりグッド手(チョキ)
ドラマ『パパとムスメの7日間』の内容は、ひょんなことからパパとムスメの体が入れ替わってしまうというコメディ。
舘ひろしのムスメ役、おもしろすぎですグッド(上向き矢印)



新垣結衣のパパ役、かわいすぎでするんるん



まだ、第一話なので、この後どうなるのかわかりませんが、とりあえず毎週見ることを決めました。
たまにパパとムスメがこんがらがりますが、かなり楽しめました。
これから、もっとおもしろくなることを期待しますグッド(上向き矢印)
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(3) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パパとムスメの7日間
Excerpt: [7/1スタート] ドラマ「パパとムスメの7日間」最新情報
Weblog: パパとムスメの7日間
Tracked: 2007-07-03 06:41

新垣結衣の主演ドラマスタート!
Excerpt: 新垣結衣ちゃんの主演ドラマ『パパとムスメの7日間』が、昨日スタートしました囹 ポッキーのCMが抜群にかわいい新垣結衣ちゃんですが、これまで新垣結衣ちゃん出演のドラマは見たこ..
Weblog: アイドル・芸能大好き!
Tracked: 2007-07-03 14:28

パパとムスメの7日間
Excerpt: パパとムスメの7日間削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中は..
Weblog: なぎさの部屋
Tracked: 2007-08-07 04:39
×

