2010年06月17日

IRIS(アイリス)が見たい・・・

昨日は、水曜日。
水曜日といえば、最近の日課は、TBSドラマ『IRIS(アイリス)』を見ること。

前にも書いたと思うのですが、『冬のソナタ』以来、韓流ドラマにはまってます。
といっても『IRIS(アイリス)』が2作品目なんですが・・・。

この『IRIS(アイリス)』って作品、若干気になる点もあるのですが
(つなぎが下手だったり、説明不足だったり、やたらと銃を乱射したり・・・)、
内容は、とてもおもしろい。
そして、ヒロイン役のキム・テヒがかわいすぎる!!

そんなわけで、21時を楽しみに待ってました。
が、なかなか『IRIS(アイリス)』が始まらない。
というか、サッカーワールドカップの

チリVSホンジュラス

がまだ始まったばかり。

急いで新聞のテレビ欄を見ると、案の定『IRIS(アイリス)』の放送は、なし。
そういわれてみれば、先週の放送の最後に

「次回『IRIS(アイリス)』の放送は23日です。」

みたいなことを言ってたような気がする・・・。

確かにサッカーワールドカップは世界的なイベントだし、
個人的にもすごく楽しみにしている大会です。

その大イベントの放送なら『IRIS(アイリス)』の放送がなくなっても仕方ないかと
確かに思いたいです。
思いたいんですが、いかんせん対戦チームが、

チリVSホンジュラス

て・・・。

そりゃ、熱狂的なサッカーファンにはたまらない試合なのかもしれません。
でも、一般日本国民なら、

チリVSホンジュラス!?
見てぇ〜!

とはならないでしょう。
だって、チリもホンジュラスも日本となじみが薄い国だと思うし、
ホンジュラスってどこよ・・・
って思っているのは私だけではないはず。

いずれにしろ、TBSの、コアなサッカーファン層狙いの番組構成により、
楽しみにしていた『IRIS(アイリス)』がなくなってしまいました。
この1週間、すごく楽しみにしてたのに・・・。

ただ、この1週飛ばされたことで、次回の『IRIS(アイリス)』に
さらに釘づけになること間違いなし。

TBSさん、今度は『IRIS(アイリス)』飛ばさないでね。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 13:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://of7jxw1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153543346

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。