2009年11月05日

GReeeeN、解散報道に怒り!

GReeeeNの解散が一部スポーツ紙で報じられました。
GReeeeNといえば、今日本で一番売れているバンドといっても
過言ではありません。
そのGReeeeNの解散報道が取り上げられたのですから大騒ぎ。

それに対し、GReeeeNのボーカル、HIDE(29)が5日、
公式ブログで解散報道を完全否定しました。

HIDEは
「完全に怒ってます。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」
と怒りをあらわにし、解散を否定しています。
また、GReeeeNの所属事務所とレコード会社も、
解散を否定する文書をFAXでマスコミ各社に送付しました。

また、メンバーがメディアに顔を出さずに活動していることについて、
「僕らは歯科医師として普通に診療を行っています。
デビュー当時はまだ学生でしたが、診療に影響を及ぼす事を考え、
今のスタイルとなりました」
と説明しています。

結局、今や大人気バンドのGReeeeNの解散はないようです。
ファンの方、一安心ですね。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。