2009年07月28日

月9ドラマ『ブザー・ビート』を懲りずに見る

昨日、月9ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』を見ました。
初回を見て、散々文句を言っておきながら、毎週見てしまっている自分がいます・・・。

しかし、何度見ても演技は上手くない。
展開もベタ。
でもそこが僕の心をくずぐるんですよねぇ。

文句を言いながらも、結局はベタベタ、コテコテの展開が好きなんです。
実際『冬のソナタ』は大好物ですし。
恋愛のもつれ、はがゆい感じがたまりません。
今後の展開が手に取るようにわかったとしてもです。
最後がハッピーエンドになれば、最高です。

ところで、毎週のように相武紗季ちゃんの濡れ場的なシーンがあるのですが、
とうもイマイチなんですよねぇ。
興奮しないというかなんというか・・・。

顔は好きなのになぜでしょう?
セクシーさが足りないから?
それとも役柄が気にいらないから?

でも、こういうかき乱す役の人がいて初めて成り立つのが恋愛ドラマ。
今後の相武紗季ちゃんの活躍を期待します。
濡れ場も含めてね黒ハート


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。