2009年07月22日

競艇SGオーシャンカップ開幕!

若松競艇場で昨日、競艇SGオーシャンカップが開幕しました!

今回のオーシャンカップは、若松競艇場ということもあって、
ナイター開催です。

つまり、仕事終わりからでも投票できるということです。
これは競艇ファンにとっては、とってもありがたいことです。
ぜひ皆さん、競艇を見てください!
興奮しますよ〜。

そんなわけで昨日から始まった競艇SGオーシャンカップ。
今節は、私の応援している中野次郎選手も出場します!
ダービー出場はかなり厳しい状況ですが、ここで活躍して年末の
競艇SG賞金王決定戦に出場してもらいたいです。

ちなみに中野次郎選手の初日の成績は5着。
5号艇なのでしかたがないといえばそれまでですが、このあと予選残り3日間、
がんばって、なんとしても準優勝戦には進出してもらいたいです。

なお、初日のドリーム戦は菊地孝平選手が勝ちました。
王者松井繁選手に先頭を許す場面もありましたが、見事な『抜き』で勝利。

菊地孝平選手がSGを優勝した場所が、確かこの若松競艇場だった気がします。
そのときは2号艇からの『差し』での優勝。
今節も優勝に向けて幸先のよいスタートとなりましたね。

さぁ、予選は残り3日間。
誰が優勝するのでしょうか?
とても楽しみです!




banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。