2009年07月14日

月9ドラマ『ブザー・ビート』始まる

昨日、月9ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』が始まりました。

山下智久と北川景子が主演のドラマです。
第一話は、各人の役どころとそれぞれの関係の説明に時間を割いてました。
まぁ、当たり前ですが。

第一話を見る限り、主演の山下智久は、
過去の月9ドラマ『プロポーズ大作戦』のときとキャラが全く変わらず。
当然、演技も変わらず上手くない・・・。

北川景子の演技も?でしたが、もっと気になったのが相武紗季の演技。
山下智久の恋人役である相武紗季は悪女役のようですが、
この演技が正直上手くない・・・。
相武紗季自体は、非常に好きな女優さんなんですが、役がはまってないというか・・・。
タバコを吸う演技もイマイチでした。

全体的に不安な船出となった気がします・・・。

まぁ、でも月9ドラマは人気の役者さんを使うことに意味があります。
演技は二の次でいいんです!

そういう意味では、今回のキャストは結構豪華です。
伊藤英明や貫地谷しほり、真矢みきなどが脇をかため、
今やお笑い界の人気者『はんにゃ』の2人も出演しています。

そして、僕個人も演技力より内容重視派ですので、
今後の『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』の展開に期待します!
(いくら演技力重視ではないとはいえ、今回の役者は下手すぎではありますが・・・)


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。