2009年02月26日

玉置浩二と石原真理子、結婚!

玉置浩二と石原真理子の復縁が明らかになりました!

玉置浩二と石原真理子の両人は25日、都内の区役所に婚姻届を提出したとのこと。

14日のバレンタインデーに23年ぶりの再会を果たすと、玉置浩二が速攻プロポーズ。
石原真理子もすぐに快諾したとのこと。
ペアルックで身を固めた2人はラブラブモード全開で会見。

玉置浩二が
「再会は奇跡。神さまがいる」
と感激すれば、石原真理子も
「うれしい。一生青春です」
と声を弾ませ新妻の喜びを爆発させました。

僕の感覚から言えば、絶対に考えられない結婚です。
いくら昔付き合っていたとはいえ、たった11日でプロポーズって・・・。
しかも、即オッケーって・・・。

石原真理子といえば、プッツン女優として有名で
最近では自伝『ふぞろいな秘密』で一躍脚光を浴びていました。
そして、その『ふぞろいな秘密』の中で玉置浩二のDVを暴露していたのです。
(読んでないので詳しくは知りませんが・・・)

それ以来、玉置浩二のイメージはガタ落ち。
(自分の中でですが、おそらく世間も一緒でしょう)
玉置浩二からすれば、石原真理子のことをうらむことはあっても、
恋愛感情を持つなんて考えられないのですが・・・。

まぁ勝手にやってくださいって感じです。
ある意味お似合いのカップルなのかもしれません。
おそらく別れると思いますが・・・。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

復活愛
Excerpt: 驚いたと同時に何か納得してしまったニュース{/tv/} 石原真理子と玉置浩二の結婚・・・{/hearts_pink/}     男と女はわからないものだなぁと思ったり・・・ あ〜なんか良かったなと思っ..
Weblog: のんびりまったりおばばな毎日
Tracked: 2009-02-26 22:10
×

