2009年08月04日

押尾学、麻薬取締法違反容疑で逮捕

押尾学が逮捕されました!
芸能人の逮捕、最近多いですね・・・。

警視庁は3日、合成麻薬MDMAを使用したとして、
麻薬取締法違反の疑いで押尾学容疑者を逮捕しました。
麻布署によると、尿検査でMDMAの陽性反応が出たとのことです。

2日夜、東京都港区の六本木ヒルズのマンションの部屋で、
30代の女性が死亡しているのを訪ねてきた男性が見つけ119番。
この部屋に押尾学が出入りし、契約関係者となっていたことから
麻布署が事情聴取し、尿検査を行いました。
そこで押尾学容疑者の麻薬使用が発覚したのです。
同署は女性の死因や事件性の有無についても慎重に調べています。

警視庁によると、押尾学容疑者は
「知人からもらった固形物を飲んだが、違法なものとは思わなかった」
と供述しているようです。

あの芸能界の問題児(?)、押尾学が逮捕されたとのニュースが、
テレビのテロップに流れたとき、大して驚かなかったのは僕だけでしょうか?

「まぁ、やってそうだもんな」
なんてつぶやいてしまいました。

押尾学には失礼ですが、かなりの人がそう感じたのではないでしょうか?
やっぱり日ごろの言動は大事だなぁとつくづく感じた事件でした。

ちなみに女性の死体があったとのことですが、どういうことなんでしょう?
これで、他殺なんてことになったら一大事ですね。
押尾学容疑者も疑われるであろうし・・・。
なんだか不可解な事件です。

ところで、これで矢田亜希子さんとの離婚も確定でしょうか?
そもそも別居していたようですし・・・。
どちらにしろ、これからしばらくマスコミは話題に困らないでしょうね。


タグ:押尾学
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。