2008年11月18日

昨日の『あいのり』

『あいのり』、昨日も見ました。

よっことこーすけが一緒に帰り、一時5人になったラブワゴン。
先々週、ただっちが新参入。
そして今週は、まぁみんが『あいのり』の旅に参加。
またまた7人の『あいのり』の旅が始まりました。

新メンバーの第一印象は、
ただっちは、コテコテの関西人って感じ。
ムードメーカーで周りにも気を使えるので僕の中では好印象です。

まぁみんは、不思議系少女。
ヤマジも不思議ちゃんだけど、まぁみんは秋葉系?の不思議ちゃん。
これからのしゃべりに注目です。

さて、『あいのり』の恋愛は、

シュレック、梅男→桃
ヤマジ→ただっち

という状況です。

しかし、桃はモテますねぇ。
自分が好きになった人以外、みんな桃が好きになってるんじゃないかって思うくらい。

ついに、ヤマジも恋をしたようだし、これからの『あいのり』ますます注目です!
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

2008年11月17日

オグシオ、有終の美を飾る!

オグシオが涙とともに「有終の5連覇」を飾りました。

小椋久美子・潮田玲子組が、バドミントン全日本総合選手権で、
北京五輪4位入賞で初優勝を狙った末綱聡子・前田美順組をストレートで破り、
史上2組目の5連覇を果たしました。

あの今乗りに乗っているスエマエペアをストレートで破ったオグシオ、
感動しました。

今大会を最後にペア解消を決めていたオグシオは号泣、
00年アジアジュニア以来9年間のオグシオの歴史が幕を閉じました。

小椋久美子・潮田玲子の2人が同じコートに立つのはこれで最後かもしれません。
でも、まだ小椋久美子、潮田玲子は現役を続けるわけで、このまま2人が活躍し続ければ、
またオグシオとしてコートに立つことが、あるかもしれません。

その日の実現を期待しつつ、2人の活躍をこれからも応援していきます!
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ

2008年11月12日

オグシオ解散・・・

オグシオの解散が発表されました。
13日開幕の全日本総合選手権が最後の試合となるそうです。

悲しいですね。
小椋久美子さんと潮田玲子さん。
メチャメチャ好きだったのに・・・。

小椋久美子さんは正統派美人。
潮田玲子さんは男受けするかわいい系。
オグシオは顔のタイプが違うからこそ、万人受けしていたのかもしれません。

小椋久美子さんは4年後のオリンピックを目指すということで、
まだまだ見続けられるとは思いますが、
潮田玲子さんはオリンピックは今のところ考えられないとか。

オグシオ解散の主な理由はそこらしいのですが、またオグシオが見たいです。

潮田玲子さんがオリンピックを目指し始めれば、またオグシオ復活あるかもしれません。
それを期待して待ちましょう。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ

2008年11月04日

小室哲哉、詐欺で逮捕

小室哲哉が逮捕されました。

あの90年代に音楽シーンを席巻した音楽プロデューサーの小室哲哉が4日、
自作曲の著作権の譲渡話を持ちかけ、兵庫県芦屋市の投資家男性から
5億円をだまし取ったとして、大阪地検特捜部に詐欺容疑で逮捕されました。

このニュースには大変ビックリしました。
あの小室哲哉が、お金に困っていたとは・・・。

今でも年に2億近くの収入があるらしいのですが、それでどうやったら金欠になるのか・・・。
うらやましい悩みというか、バカらしいというか、自業自得ですね。

これでかわいそうなのがglobeのkeiko。
離婚は間違いないようで、globeの曲も配信停止。
踏んだりけったりです。
タグ:小室哲哉
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
×

