2008年09月09日

昨日の『あいのり』

『あいのり』、昨日も見ました。

昨日の『あいのり』は恋愛に関しては進展なしでした。
『あいのり』によくある、世界の現状的な放送でした。

しかし、ラオス人はうんこを食べるんですねぇ。
驚きです。
ヤマジをはじめ、メンバー皆嫌がっていましたが、
僕もやっぱり食べたくない・・・。

来週の『あいのり』は、よっことこーすけの間に一波乱ある様子。

果たして2人は無事帰国できるのでしょうか?
それとも桃が絡んでくるのでしょうか?
大穴ヤマジ&シュレックが割ってはいるのか?
新人梅男&ゴーヤの絡みにも注目です!
タグ:あいのり
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 10:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ番組

2008年09月08日

ドラマ『氷の華』の感想

一昨日、昨日とドラマ『氷の華』を見ました。

『氷の華』は原作が大ヒット。
ドラマの宣伝にも力を入れていて話題になってました。

私は原作の『氷の華』は既に読んでいて、とてもおもしろかったです。
そんなわけでドラマ『氷の華』を大変楽しみにしてました。

そして、いざドラマが始まってみると・・・


おもしろくない・・・


残念でした。

ドラマが原作と色々変わることは悪いとは思いません。
原作者が嫌でなければ、逆にそのほうが2倍楽しめますので。

なので設定などが違うのは全然気にならなかったんですが、
原作『氷の華』で、ここがポイントだろうと自分の中で思っていた場所が、
ことごとくハショられていたり、変えられていたりして

アレッ

って感じでした。

大事なポイントも、出演者の台詞だけでサラッと流してしまったりしていて、
原作を読んでいない人はかなりついていけなかったんではないかと思います。

ただ、米倉涼子さんの悪女ぶりだけはドンピシャでした。
やっぱり米倉涼子さんに悪女役をさせると右に出るものはいないですね。
サイコーでした。


タグ:氷の華
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年09月02日

昨日の『あいのり』

『あいのり』、昨日も見ました。

海が帰国し、5人になったあいのりメンバー。
ラブワゴンの中も少しさみしくなってしまいました。

しかし、場所がラオスに移り、新メンバーが2人入ることに。
2人とも男性で、名前は『梅男』と『ゴーヤ』。

・『梅男』のプロフィール

26歳、AB型、千葉県出身
アパレル店員

・『ゴーヤ』のプロフィール

22歳、A型、沖縄県出身
フリーター

とのことです。

僕の印象では、『梅男』はなかなかのイケメン。
『梅男』っていう名前はなんか古臭いですが・・・
キャラはまだ見えませんので、これから楽しみです。

そして『ゴーヤ』は、コテコテの沖縄顔。
まぁ『ゴーヤ』っていうくらいですからねぇ。
ちょっと『スーザン』系ですね。
そしてこの『ゴーヤ』、ただの下ネタ野郎でした(笑)。

これからこの2人が、どう恋愛に絡んでいくのか?
まだなんの動きもないヤマジとシュレックは恋愛できるのか?
『あいのり』の今後の展開に期待です!
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

2008年09月01日

競艇SGモーターボート記念、優勝は今垣光太郎選手!

昨日、若松競艇場で競艇SGモーターボート記念の優勝戦が行われました。

大本命、王者・松井繁選手が1号艇でしたが、優勝は今垣光太郎選手でした!

進入で6号艇の深川真二選手が前付けに動き、16/2/345の隊形に。
そして、その深川真二選手がスタートを遅れ、松井繁選手の懐にスペースができました。
そこを今垣光太郎選手がズバッとまくり差し!

道中松井繁選手と今垣光太郎選手のデットヒートでしたが、
終始リードしていた今垣光太郎選手が見事に勝利!

さすが今垣光太郎選手はナイターの帝王と呼ばれるだけあります。
久々のSG勝利に酔いしれていました。
おめでとうございます!

そして、中野次郎選手。
準優勝戦は2号艇でしたが、深川真二選手の前付けにより3コースへ。
そして、このレースでは深川真二選手はスタート遅れせず、見事な壁役に。

中野次郎選手は、渾身のまくりにでますがあと一歩届かず。
道中の競り合いにも敗れ、残念ながら4着。
優勝戦に乗ることはできませんでした。

しかし、今大会は中野次郎選手にとって大きな自信になったはずです。
最終日の、中野次郎選手にとっての最終レースである11レースで落水してしまい、
体が心配ですが、またSG戦線に帰ってきて、
今度こそ優勝をもぎ取ってくれるでしょう。

がんばれ中野次郎選手!
そして、おめでとう今垣光太郎選手!
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 競艇
×

