2008年05月26日

川田亜子アナ、自殺

衝撃のニュースです。
元TBSアナウンサーで、現在フリーアナウンサーである川田亜子さん(29)が自殺しました。

kawata.jpg

26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上で、
「女性が車の中で倒れている」
と通りかかった会社員から110番通報がありました。
警視庁三田署員が駆けつけたところ、車内で川田亜子さんが死亡していたとのことです。
家族に感謝の言葉を記した遺書が車内にあったため、自殺と判断されました。

川田亜子さんになにがあったのかはもちろんわかりませんが、非常に残念です。
ご冥福をお祈りします。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2008年05月20日

押切もえ熱愛発覚!

押切もえちゃんの熱愛が発覚しました!



人気モデル、押切もえちゃんのお相手は、巨人の野間口貴彦投手(24)です。



関係者によると、平成16年秋に出会い、1年後に本格交際がスタート。
お互い目標に向かって頑張る姿に引かれ合い、愛を育んできたようです。

途中、破局も経験したようですが、その後復縁。
昨秋の復活愛で野間口は先発ローテ入り。
押切もえちゃんも、ファッション誌「AneCan」の看板モデルとして大活躍で、恋愛が仕事の面でもいい刺激を与えているようです。

最近は山田優ちゃんの熱愛も発覚しましたし、モデル界に恋愛の風が吹いているのでしょうか?わーい(嬉しい顔)

お幸せにムード
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2008年05月19日

サザンオールスターズ、来年から活動休止

サザンオールスターズが、来年から無期限で活動を休止することが、発表されましたもうやだ〜(悲しい顔)



サザンオールスターズは、今年デビュー30周年を区切りに、メンバーは充電に入る模様。
来年以降の各メンバーの活動内容や、グループの活動再開時期は未定だそうですが、決して解散ではないと桑田佳祐(52)は強調しています。

8月6日にはサザンオールスターズとして約2年ぶりのシングルを発売。
同月には横浜市の日産スタジアムで4日間、30周年記念ライブを行いますカラオケ

サザンオールスターズが活動休止宣言をするのは、78年のデビュー以来初めて。
今年1月、メンバーで話し合って決めたとのこと。

確かに最近サザンオールスターズの活動ってありませんでしたよね。
残念ですが、解散ではないということで一安心。
まぁサザンファンの方には申し訳ないんですが、
桑田佳祐がソロで音楽をやっている限り、あんまり問題ないような気もします。
僕のイメージはサザン=桑田佳祐ですから。



事務所関係者によると、1月にメンバーが集まった際、桑田佳祐らは
「サザンという看板に頼らないで、サザンの活動だけをあてにしないで視野を広げていこう」
と話し合ったといいます。
桑田佳祐は
「放電ばかりしてきたから、少し充電もしたい」
と笑って話す一方で
「サザンという屋号をおろすことは絶対にない」
と強く主張。
さらに
「メンバーがサザンの枠にとらわれず、現状に甘えず、さらにステップアップして戻って来られたらすてきだと思う。
だから、いったんサザンの屋号を、このバンド名をファンに預けたい。
そして、必ず受け取りに帰る」
と語ったといいます。

これまでも、ソロ活動や長期のレコーディングなどで、結果的に活動休止状態になったことはありました。
その際、多くのファンから
「次の活動はいつになるのか」
などと問い合わせが殺到したといいます。
事務所関係者によると、桑田佳祐は
「ただ、漠然とファンを待たせてしまうことが多く、申し訳なく感じてきた」
と語り、30周年という節目の年に、ファンのために
「早めに知らせておきたかった」
と語っていたといいます。

休止を宣言したことで、来年以降は落ち着いた環境での充電が可能となります。
各メンバーの活動内容や、活動再開時期は未定。

ただ、建設的な休止なだけに、さらに飛躍したサザンオールスターズが帰ってくることだけは確かだと思います。
そのときまで楽しみに待っていますexclamation×2


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年05月14日

月9ドラマ『change』始まる!

月9ドラマ『change』がいよいよ始まりました!
主演は木村拓哉、ヒロイン?は、深津絵里です。
今クール、最も遅いドラマの開始となりました。





月9ドラマ『change』の内容は、小学校教師(木村拓哉)で政治になどまったく興味を持っていなかった男が、ある事情から議員へ。
そして総理大臣になっていくという話だそうです。

月9ドラマ『change』の第一話は議員になるまでの話。
木村拓哉演じる小学校教師が、政治家であった父の死をきっかけに
深津絵里演じる有能な女性秘書に口説き落とされ、立候補。

阿部寛演じる選挙プランナーと、加藤ローサ演じる支援者たちの協力の下、大逆転で議員に当選するといったないようでした。

月9ドラマ『change』は、話の展開が早く、いい感じですが、
当選確実が出てからの逆転はちょっと無理があるかなと・・・。

まぁ、まだ一話なんで、これからの月9ドラマ『change』の展開を楽しみにします。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年05月08日

GWが終了・・・

ひさしぶりの書き込みです。

昨日でGW(ゴールデン・ウィーク)が終わってしまいました・・・。
次の旗日はなんと7月exclamation×2
遠い先の話です。

それまでは毎日仕事の日々バッド(下向き矢印)
GWは最高ですが、その後の落差を考えると毎週1日ずつ休みにしてもらった方が精神的に優しい気がします。

次の7月の休みまで耐えられるのでしょうか・・・。
まぁ頑張るしかないのですが。
タグ:GW
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

