2008年03月04日

昨日の『あいのり』

ひさびさに『あいのり』の話題ですバス

昨日の『あいのり』は全編通じてリョウとRemiの告白でした。

Remiは返事をする当日の朝になっても迷ってました。
いざリョウとRemiが向かい合っても、まだ迷っています。
そして、告白の返事をしながらも考えがまとまっていないのがはっきりとわかる感じ。
とにかく、同じ話題が行ったりきたりするのです。

そんなわけで、告白の返事をするのに『あいのり』放送時間30分丸々使ってしまいました。

結果として、リョウの告白は成功exclamation×2
リョウとRemiはキスして帰国していきました飛行機
めでたしめでたしるんるん

カワイイRemiがいなくなってしまったのは残念だけど、桃もクロもかわいいし、別にいいか。

来週はいよいよクロの恋が動き始めるとのこと。
新メンバーも入るみたいだし、新メンバーに心が動くのかな?
楽しみです手(チョキ)
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組
×

