2008年02月26日

武幸四郎騎手が初CM

人気騎手の武幸四郎騎手(29)が25日、川崎市内のスタジオで初のCM撮影を行いました。

色々なテレビ番組でゲストとして登場する武幸四郎騎手TV
面白い人ですよねわーい(嬉しい顔)
その武幸四郎騎手、CMは初めてなんですね映画
ビックリです目

武幸四郎騎手が言うには、
「話を聞いてビックリ。自分でイメージダウンにならないか心配したし、G1レースよりも緊張した」
とのこと。

肝心のCMは、大手コンビニ「ミニストップ」のプリンパフェ。
見るからに甘そうですが、実はわずか279キロカロリーで甘さスッキリのヘルシーデザート。

そんな商品を広告する武幸四郎騎手。
「撮影で10個ぐらい食べた。もうご飯が食べられない」
と腹部をさすりながら
「CMをきっかけにパフェ王子と呼んで欲しい」
との注文も出してました。

やっぱり面白いですねexclamation×2
タグ:武幸四郎
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年02月25日

アカデミー賞、浅野忠信受賞逃す

第80回米アカデミー賞の発表・授賞式が24日(日本時間25日午前)、
ロサンゼルスのコダックシアターで行われました。

今回、日本人でノミネートされていたのは、浅野忠信さんと辻一弘さん。
外国語映画賞にノミネートされていた、浅野忠信(34)主演の「モンゴル」(セルゲイ・ボドロフ監督)は受賞を逃してしまいました。
残念もうやだ〜(悲しい顔)



そしてメイクアップ賞候補だったメーキャップアーティスト辻一弘さん(38)も選ばれませんでした。
これまた残念もうやだ〜(悲しい顔)

アカデミー賞の作品賞、監督賞は、ともに「ノーカントリー」のコーエン兄弟が受賞しました。

その他、主演男優賞には「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」のダニエル・デイ・ルイス、
主演女優賞には「エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜」のマリオン・コティヤール、
助演男優賞には「ノーカントリー」のハビエル・バルデム、
助演女優賞には「フィクサー」のティルダ・スウィントン
が選ばれました。

日本人が主演男優賞をとる日は来るのでしょうか?
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2008年02月23日

昨日のミュージックステーション

昨日、久しぶりにミュージックステーション(Mステ)を見ましたるんるん

曲目と出演者は以下のとおり。

太陽のナミダ・・・NEWS
HEART STATION・・・宇多田ヒカル
キャンバス・・・・平井堅
be with you.・・・BoA
HOME・・・・・・・清水翔太
サクラビト・・・・Every Little Thing
ありがとう・・・・FLOW

NEWSの演出はすごかったです。
途中から本当に雨(水)が降ってきてびしょ濡れたらーっ(汗)
気合入ってましたパンチ

宇多田ヒカルは喉の調子が良くなく、いつものキレがなかったのが残念。
でも、やっぱり歌うまいっす手(チョキ)



そしてBoAちゃん。
かわいかったわーい(嬉しい顔)
ちょっと痩せすぎちゃった感はありますが、やっぱりかわいいですねグッド(上向き矢印)


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組

2008年02月21日

錦織圭、初戦突破!

前週のデルレービーチ国際選手権で日本人選手16年ぶり2人目のツアー優勝を果たした錦織圭選手。
すごかったですねわーい(嬉しい顔)

まぁ、その結果に興奮していた松岡修造さんのほうがすごかったですけどあせあせ(飛び散る汗)

その18歳の錦織圭選手(IMG)は、SAPオープンシングルスに出場。
1回戦でディエゴ・ハートフィールド選手(アルゼンチン)に
7−5、6−3
でストレート勝ちし、2回戦に進出しました。

先週の勢いそのままという感じですね。
強烈なサーブで攻める相手に対し、錦織選手は得意のフォアで揺さぶって快勝。

錦織選手は、
「移動などのせいで精神的な疲れもあり、動けていなかった。
内容はよくなかったが、勝ててよかった。
優勝した後の1試合目だったので、負けられないと思った」
と話していました。

この勢いで2大会連続優勝も夢じゃないexclamation&question
錦織圭選手、頑張れexclamation×2
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
posted by おでぶ at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ
×

